最近はプログラミング漬け

東京に引っ越してきてもうすぐ2ヶ月経つ。
今の仕事はOpenFrameworksとかUnityとか、たまにProcessingを使いつつ要件に応じたソフトを作るような感じ。やったことないことが多いものの、詰まってどうしようもない時に上司や先輩にすぐ聞けるのでとても効率よく習得できる環境だと思う。
これは楽しい。

 

初給料が入ったのでせっかくだからなにか買おうかと一瞬思ったが、よく考えたら引っ越し関連の諸費用をカード払いにしたので既に初給料を使ってしまっている事に気がついた。
引っ越しというか、必要な家電を一気に買っちゃったから仕方ないか。

 

土日はゴロゴロするかプログラミングしているのであんまり街に出ていない。
せっかく東京に出てきたのに、という気持ちも少しあるけど、今はそういう気分なのでそうするのが一番いい。
ちょっとしたものをちまちま制作している。