読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また財布売ります、尾道と広島で。

工作

タイトル通り、財布売りますの告知。
2つのイベントに出ます。



1つ目、前にも参加した尾道のリヤカーゴプロジェクト。
尾道駅前の広場で、9月29日,30日(両日とも18:00-21:30)に出店。
台風で中止になりました。。残念!
僕の他にもお酒やドリンクを売っていたり、雑貨を売っていたりします。
尾道水道を眺めながら、白熱電球の明かりでゆっくりとしたいい時間を過ごせると思う。
詳細:花しゃん自然派シャンプーのプロジェクトや育毛に関する話 | 花しゃん自然派シャンプーのプロジェクトや育毛に関する話を集めています


2つ目、初参加のbutai。
広島パルコから徒歩5分のM's GROWNというギャラリーで、10月6日,7日,8日(11:00-18:00)に出店。
前回はお客として観に行ったが、広島の二十数人の作家さんたちが集まって色んなモノたちを出品するので見たこと無いような雑貨がわんさか。
かわいいモノが多くて若干のアウェー感はあるが、負けないくらいかわいい財布を作って行くのでご期待あれ。
詳細:Butai ~ものづくりたちのパレード~


というわけで、この土日は財布制作三昧だった。
財布を売り始めた春頃は、自分にとっては間違いなく面白い財布でも売れるかどうかわからない状態で沢山作るのは結構しんどかった。
頼まれてもないのに作った財布は誰かの未来の財布か、それともただの自己満足なのかわからない。
でも、ちょっとずつ売れていくうちにそういうモヤモヤは徐々に解けていった気がする。ごく最近になって。


ねこはいつも伸びて寝ている。
それをぜんぜん羨ましいと思わないくらい、自信を持って制作を続けられるといいなぁ。


……話はそれたが、時空的に都合の良い方(暇で近くの人)はぜひぜひイベントにお越しください!