
尾道でちょっとした店やります(8月19日)

工作


尾道で時々開催されている「リヤカーゴ」というマーケットがある。
リヤカーをひいた移動式のマーケットで、カフェやら雑貨屋やら色んな店が展開するらしい。
なにそれ楽しそうじゃん! ……ということで参加させていただくことにした。


花しゃん自然派シャンプーのプロジェクトや育毛に関する話 | 花しゃん自然派シャンプーのプロジェクトや育毛に関する話を集めています


出店日は2012年 8月19日(日)19-23時、場所は尾道駅前の広場。以前から作っている財布やらを出品する予定。
(実は15日のマーケットに出店する予定だったが、天候の関係で出店できなかった)
お時間のある方、お近くの方はちょっと覗いてみてください。