
すごい雷が撮れた!!

空と鉄塔


昨晩、鳴っていた雷。
雷が落ちていると気になって気になって、見ないと損な気がして眠れない。
そういう時はもう撮るしかない。





それにしてもこんなに綺麗に撮れたのは初めてだ!
一枚目が写ったときは息が止まりそうになったが、もっといい写真だったら死んでいたかもしれない。
雷は危険だ。





鉄塔とのコラボレーション。
電圧の異なる電気の全く異なる姿。





ちなみに、何も落ちないときは露光していても真っ暗になる(同じF値では)。
雷がいかに明るいかが分かる一枚だ。


※ちなみに今日の写真はすべてノートリミングです。